しーまブログ 医療・介護奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

看取り、緩和ケアの研修しました

2023年01月23日

こんにちは!
ライフぴあ 牧 優子です。


昨日は社内研修しました!
バタバタして写真を撮るのを忘れてしまい・・・
旧正月との事でケアマネさんがぜんざいを作ってくれました!
温かいぜんざいで心も身体もポッカポカになりました!

看取り、緩和ケアの研修しました

とても充実した研修になりました!
これを活かして日々のケアに勤めていきたいと思います!

https://helper-station.wixsite.com/life-peer


自社ホームページです。

私たちの事業所は、介護保険を利用した訪問介護サービスを行っています。

・生活援助
・身体介護
・通院介助
・同行援護
・重度訪問
・移動支援
等行っています。

介護が必要と感じたり、
介護で疲れたり
介護の助けが必要な方はご相談ください。

ご近所で
ゴミ捨てが大変そう
買い物が大変そう
通院・外出の出助けが必要など気になる事も
市町村や他の必要な支援につなげられたらと思います。



Posted by ライフぴあ  at 08:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ライフぴあ
ライフぴあ
訪問介護事業所ライフぴあです。現在12名の仲間で頑張っています。日々の活動内容をお知らせしつつ、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。気軽にお問合せください。

削除
看取り、緩和ケアの研修しました
    コメント(0)